SSブログ

犬のしつけと言えば■ 英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD


犬のしつけと言えば■ 英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDが2chでも話題です。



■ 英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD

■ 英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD

しつけ・動物愛護の先進国の英国式ドッグトレーニング
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)





2000億円回収督促OL「信用を失うことは命を失うこと」と明言

... あと、しつけが全然できていない犬が放し飼いになっていて、行くと襲ってくるみたいな(笑い)。さらに玄関を開けると、すごい数の靴がバラバラに置いてあるらしいです。 ...
つづき
(この記事は社会(NEWS ポストセブン)から引用させて頂きました)










犬のしつけを解説している動画



















ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯はさとうのごはんと焼き海苔。


まじ美味しいっす、おきまりだけどね。


うす!これで今日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。


まあ週に2回は食パンでもOK。



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


検索エンジン対策。パンダとかペンギン


とかキーワードは左からなどと言われてますが、実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。




で、本日のお昼は、三ツ沢下のデニーズに


決めました。お取引先に近いですからね。日替わりランチとアイスコーヒー。これが美味しいんです。


矢島さんもここが好きみたい。





そんでネット通販比較の部分ですが、


昨日と変ってAmazonが


良いと言えます。対象商品の在庫・納期は不明ですが・・・


ていうかいつもどおりヤフオクは侮れないですね。





さて、本日の夕飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。


食後のスイーツはサンクスのチョコレートパフェ。カロリーが気になるなあ。な、わけで、


今日の記事更新はここまで。お疲れサマンサ♪


共通テーマ:ペット | 編集
Copyright © 犬のしつけの方法はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。